名古屋近郊で活動するハンドメイド作家
lago/kokohana/TARANA/colorful cherry♪の4人によるコラボ企画!

イベントの募集、告知などなど盛りだくさんでお送りします!


2011年5月22日日曜日

フライヤー設置店 その2

なんだか急に暑くなりましたね~。
今日も元気にフライヤー設置店様のご紹介をしまーす。


ecoshop 和 (エコショップ わ) 様open 10:00-18:00 ・ close 水曜日

名古屋市緑区鳴海町字母呂後75
TEL 052-623-5379 ・ FAX 052-623-5375
http://www.cosmohome-co.com/eco/
手作り雑貨、食品、衣料、アクセサリー、化粧品、書籍など扱っています。フェアトレードのものがたくさん手に入るので、ぜひぜひ足を運んでくださいね~。
とっても可愛い店長さんは、6/8(水)の田中優さんの講演会
「放射能汚染から子どもを守り、
  子どもたちの未来を作るためにできること」

も応援されています~
→詳しくはこちらhttp://ecoshop.exblog.jp/16340519/
お時間がある方は是非ご参加ください~





Cafe Globe (カフェ グローブ) 様
名古屋市千種区春岡通7-6
052-732-8132

とってもおしゃれなのに、ドリンク250円~というお値打ちなカフェ。
オープン当時、近くに住んでいたので頻繁に食べに行っていました!
お勧めはやっぱりバーガーかなあ~。
併設されている、GLOBE MARTもおしゃれ~なzakkaがいっぱいですよ。
駐車場が混みやすいので、時間に余裕をもっての来店がオススメ!






Drop Cafe 吹上店 様

愛知県名古屋市千種区千種通6-27-3
丸美シティマンション大久手1F
052-733-9599

 
はっきり言って、一目ぼれのカフェ…。
ソファー席があって、おしゃれな内装で、かっこいい店員さんのいるカフェが大好きなのです。
近々、友達とランチに行く予定でーす。
すごーーーく、たのしみ~。





まだまだお店紹介、続きます~。

お楽しみに!

*Lagoがフライヤー設置を直接頼んだお店を中心に紹介しています*

0 件のコメント:

コメントを投稿