名古屋近郊で活動するハンドメイド作家
lago/kokohana/TARANA/colorful cherry♪の4人によるコラボ企画!

イベントの募集、告知などなど盛りだくさんでお送りします!


2011年11月15日火曜日

草と葉



『草と葉』
革で小物を作っています。

靴のサイズは約4cmです!



ピンにしたり…


ペンダント、携帯ストラップ、バッグチャームにしてみました


みなさんにお会いできる日を楽しみにしています…






1 件のコメント:

  1. 今日、長久手のイベントで、ブーツの首飾りを三つ購入させて戴きました。イベント前から写真のお靴に一目ぼれで、
    会場に入ってすぐに探しました。緑と赤とピンク。
    主人と娘とおそろでつけるつもりです。革製品は、使い込むといい味がでてくるので、大事に長く使わせていただきます。靴とお揃いの革で紐の長さが調節出来るようになっていて、感動でした。私の赤だけは鎖しかなくて残念でしたが、
    赤色はそれ一つでしたので、帰宅後以前に購入したとんぼ玉の紐に交換しました。素敵なクリスマスプレゼントになりました。どうも、ありがとうございます。

    返信削除