名古屋近郊で活動するハンドメイド作家
lago/kokohana/TARANA/colorful cherry♪の4人によるコラボ企画!

イベントの募集、告知などなど盛りだくさんでお送りします!


2012年5月28日月曜日

無事開催!ありがとうございました〜

ご来場頂いたお客様、参加頂いた作家さま、フライヤーご協力頂いた方々!
本当にたくさんの人たちのお力のおかげで、無事開催する事が出来ました〜

当日は晴れ間の雨に見舞われてしまいましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただけた事、感謝!感謝!!です!!!



今回はちゃんと記録写真を撮ろうとカメラ持参で行ったのですが・・・
オープン前に作品写真を収められず(準備が遅いから〜)各作家さんのブースもちょっとさみしい感じになってますが(T^T)こんな感じです;;















どれも素敵でした!

次回HandMade Splash 04は・・・

まだ未定ですが、秋冬頃かな。
お楽しみに〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿