名古屋近郊で活動するハンドメイド作家
lago/kokohana/TARANA/colorful cherry♪の4人によるコラボ企画!

イベントの募集、告知などなど盛りだくさんでお送りします!


2013年6月11日火曜日

HandMade Splash05 作家紹介 ~ざ・手相~

日ごろは一宮市に事務所を構え、セッションや占い教室を開いたり、
名古屋大須、第1アメ横ビル1階の「占いのオズ」に出演したり(毎月第1日曜日)
東海地方のイベントに出演しています。

HAND MADE  SPLASH 様 には 初めて出演させていただきます。
とっても、活動的で意欲的なスタッフ・作家さんたちの集まりときいております。
皆様におあいできるのを、楽しみにしております。
 
<Toshi(とし)>

幼いころ、貧しく悲惨な家庭環境を過ごし
「どうして自分はひどい親のもとに生まれてきたんだろう?と思い、
その頃から「運命」について考えるようになりました。

「自分の手のひらに刻まれている線」に、興味を持ち始めたのが、
「手相」を勉強することになったきっかけです。

小学校の頃、「四柱推命」の本をおこずかいをためて買い
読破したのがきっかけで「占い」の世界に入っていきました。

相談者の方の「心に寄り添い」セッションを致します。
相談内容に合わせて、「手相」を中心に「タロット」もいたします。

(社)日本手相セラピスト協会 「公認手相セラピスト」

占術・・・「手相セラピ-」「タロット」「四柱推命」「イ-チンタロット」
 
<あまり>

「手相」に「ますかけ線・仏眼相・神秘十字」を持つところから、
幼いころから「手相」に興味を持っていま した。
夫である「Toshi(とし)」と出会ってから、影響をうけ、「占い」に目覚めました。


夫からや「占いのオズ」の教室で「手相」を勉強したり、
「四柱推命」「タロット」も習得しました。

相談者の方が「笑顔」で帰って行かれるようなセッションを心掛けています。

(社)日本手相セラピスト協会 「公認手相セラピスト」

占術・・・「手相セラピ-」「タロット」「四柱推命」



HPURL・・・・・「愛 LOVE 手相」 
http://i-love-tesou19610531.jimdo.com/
ブログ Toshi(とし)・・・「ざ・手相 Toshi(とし)」  http://ameblo.jp/the-tesou-toshi/
ブログ あまり ・・・・・・「あまりのぷよかわ日記」 http://ameblo.jp/amari1011
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿